「素敵なフレンドを紹介する日」

こんばんは、くろです。
今回はとある方主催の温かいラヴィで出会った方……私のフレンドのブログをご紹介します。

彼の名前は「OKAMAA」さんです。

e260ec5a.jpg 

彼はとても優しく、紳士的な方なので謙虚な私も一気に打ち解けました。
そして何よりも目を引くのは彼のSSです。

一枚ご覧になりましょう。
DExxKi7UwAItsmS.jpg 
このSSには絶句しました。
臨場感が伝わる一枚……その場に私は居ませんでしたが、光景が目に浮かびます。
本当の戦いをSSという形で伝える彼の姿
私は彼のその撮影技術等を学びたいと強く感じました。

さて、SSは思い出を形に残します。
それはフレンドや団員たちと笑える日々を未来でも伝えれる記録です。
そんなSSをOAKAMAAさんは更に魅力的にして頂きました。

これは私が撮影したSSです。
モデルは団長
mhf_20170719_204314_170.jpg 


それを


PAJw0fdJ.jpg 
素晴らしい技術でかっこよく加工して頂きました!
このままブログTOPで使用出来る程の完成度です。
存在感の高い団長が更に存在感の上がった瞬間でした!
たぶん団長はこの作品をみてニヤニヤしていると思います。


同時に私自信のSSも加工して頂けました。
元はこちら
mhf_20170723_200316_605.jpg 
すっごい機嫌の悪そうな表情な私を

akL8PTYN.jpg 
一眼レフ風+画面ぼかしで遠近感を更に引き出していますね!!
更に傾き!もうこんな表情のSSを当時投稿していたのが悔やまれるほどの完成度です!
頂いた瞬間永久保存決定しましたよ!!
※訳アリで右下のロゴは消して投稿しましたごめんなさい><


OKAMAAさんはSSの簡単な加工記事も執筆されています。
これを気にSSにちょっと手を加えたいとか、撮影したいと思う方は是非足を運んでくださいね!!


私も彼を見習って様々なSSを撮影します!
では早速撮影に行きたいので本日はここまで
さようなら
スポンサーサイト
プロフィール

くろ

Author:くろ
くろと申します。
「ブログ」を書くのは初心者で不慣れです。
期間限定不定期更新な自己満足ブログですので、特別面白い内容も書けません。
ただ、今の事を目に残せるようにしたいだけです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR