「思い出をお話する日 ~MHF 10th Anniversary~」

こんにちは、くろです。
今日はMHFをプレイしていて私が受けた思い出をお話します。



私はMHFをプレイする中、基本的にソロプレイ中心でした。
理由としては戦闘中に負けて迷惑を周りにかけたくなかったからです。
休止前も復帰後も基本的にソロ中心な毎日

なので他人と関わる事も少なく、当然フレンドも0でした。

ですが、そんな毎日も終わりを迎えます。
そのきっかけは・・・MHFブログ
数ある中でも、当時私はそこまで目を通していませんでした。

でも、二つだけ欠かさず見ていたブログがあります。

一つ目はMHFでの交流を楽しんでいる方のブログ
こちらはかなりの方がお世話になったと耳にします。
現在は事情につき長い休止をされています。ですが、休止をされていても…‥今でもそのブログのファンだと自信を持って言える程大好きです。


二つ目は仲間と最高にMHFを楽しんでいる方のブログです。
執筆者は今では何事も隠さず、お互い純粋に話せる程の仲の良いフレンドです。
彼なりにMHFでの楽しさをブログにて伝えた結果、今私が休止しているブログにも大きく影響されています。
私も彼みたいにMHFでの楽しさを伝えれるようになりたいなぁって事が一つの目標です。



この二つのブログをきっかけに、様々な方のブログを見始めて、仲間と戦った思い出、強敵を倒した感動、メゼポルタで起きた感動の日々等、様々な方のブログを目にして毎日が楽しい思いでした。
同時に私もブログを開始して様々な記事を書いていましたね。それはとても素敵な日々の始まりでした。


MHFブログに影響され、私もブログを書き始めて、ひとりぼっちだった私の元に遊びに来る方は日に日に増え、今では毎日誰かが遊びに来てくれます。
その出会いが更に新たな人との出会いへと結びつけています。
こうして大きくなった輪は更に広がり、私をきっかけにフレンドが増えた方も多くなってきましたし。
それで仲良くなった方々を見て、私は笑顔を隠し切れません。ありがとうです。



今ではもうひとりぼっちではありません。
私の中で、MHFは最高の仲間と楽しむ毎日が一番の思い出です。
誰か仲間がログインしているから会いに行きたい。
それだけの理由でMHFが楽しめる。

mhf_20170711_200913_231.jpg mhf_20170711_230635_591.jpg mhf_20170722_024156_164.jpg mhf_20170720_215550_417.jpg mhf_20170715_202002_573.jpg mhf_20170721_232431_676.jpg 

そんな最高のゲームをプレイしていて、私は幸せだと思う一日でした。

今日のお話はここまで
ではさようなら


プロフィール

くろ

Author:くろ
くろと申します。
「ブログ」を書くのは初心者で不慣れです。
期間限定不定期更新な自己満足ブログですので、特別面白い内容も書けません。
ただ、今の事を目に残せるようにしたいだけです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR