「また少し前に出た日」

こんばんは、くろです。
今回の記事は私の新しい装備が完成した為、狩煉道に挑戦した内容です。

狩煉道で登場するミラルーツ
辿異スキルの耳栓強化+風圧強化+耐震強化が無いと満足に戦えません。
私は今まで他の方にまかせっきりと感じる装備でした。
でも今回は上記3スキル+剛5閃3鈍器獣吸血血気活性装備が組めたので、団の皆様と一緒に行って来ました。

mhf_20170719_205515_350.jpg 
序盤で出てくるエスピナス
回復を広域+3でサポートして頂いた団員の皆様には頭が上がりません。
その他にも各強敵と対峙しましたが、私一人では焦る一方、皆さんの力で討伐出来ました。本当に感謝です。

連戦を繰り返し現れたミラルーツ
即死技も目立ちますが、冷静に対処して溜め5を当てては避けの繰り返しで難なく討伐完了です。
耐性があると今までよりもだいぶ楽ですね。

そして20連戦目のルーツも
mhf_20170719_222813_875.jpg 
無事勝てました!嬉しいです!
でもまだ戦いは終わりません。

30連戦目に現れたルーツも
mhf_20170719_211018_392.jpg 
倒せました!
これでルーツに対しては少し自信が付きました。
皆さん、本当にありがとうございました。


実は数日前、この装備を完成させ、自由区の募集で参加してルーツと戦った事があります。
その時、一人落ちられて残った3人でルーツ相手になりましたが、貼り主の方が自信が無くて困っていました。

私は
「大丈夫!私が頑張って倒すよ!」
と言い、戦闘開始しましたが、貼り主の方がやられて、結果ルーツが倒れた時には私含む二人しかいませんでした。

今よりもっと強くなり、勝てなくて困っている人の力になるべきだとその時思った限りです。
なのでどんどん経験をして、更に強くならなきゃ!
誰かの為になれるのが私の役目なので!


それでは本日はこれでさようなら
プロフィール

くろ

Author:くろ
くろと申します。
「ブログ」を書くのは初心者で不慣れです。
期間限定不定期更新な自己満足ブログですので、特別面白い内容も書けません。
ただ、今の事を目に残せるようにしたいだけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
団ブログ
RSSリンク
リンク