ハンマーの実力が削り消えたみたいです

こんにちは、くろです。
台風が来ていますのでもう大変(仕事が増えるねやったぁ

さて、最近、片手剣や笛、剣斧で遊んでいた為か
私のハンマーの実力が超絶×3倍へたくそになりました!!!
※不退完成してからあんまりハンマー担いでいなかった記憶

なので、今回はその失った実力を取り戻す戦いを贈りします。


〇装備構成

真面目にシミュしたハンマー装備です。
メモ帳-10-2 ハンマーに幕無は必要なのかは謎
まあこれも一つの実験という事で導入(≧▽≦)

同時に、たまには外装も変更して見ました。
mhf_20170917_120407_712.jpg 
これでハンマーの実力が上がる!!
まずは形から入りましょう(≧▽≦)


mhf_20170917_115848_271.jpg mhf_20170917_120420_079.jpg


あんじゅうううううううううううううううううううううGX剣4!!!!!

※このブログを書きながら気が付きましたが、生産したのGX剣2ではないでしょうか?見間違え!!!?

〇1戦目 「二区BAn‥‥番人、ドゥレムディラ」

ここはサクッと倒して自分の自信に繋げたい所です!
番人はこう見えていつもソロで練習しているから行けると思いますよヾ(≧▽≦)ノ
※まだソロクリアしていません

mhf_20170917_122645_213.jpg 
「私……この戦いが終わったら課金するんだ……」

一級フラグ建築士「くろ」の戦いのハイライトを画像にてどうぞ



mhf_20170917_123041_131.jpg mhf_20170917_122730_742.jpg mhf_20170917_123535_696.jpg mhf_20170917_123545_999.jpg 
わけがわからないよ!!!!

昔より明らかに実力が落ちたと痛感した一戦
ならば相手をチェンジ(≧▽≦)
※リタマラ出来なくなったのは悲しい


〇至天ラ・ロ

今度は本気の武器のご登場ヾ(≧▽≦)ノ
mhf_20170917_120439_751.jpg 





スキルインフレしているから勝てるはず(白目





mhf_20170917_120900_348.jpg 
所で、どれ程攻撃力がインフレしているか確認

mhf_20170917_120640_111.jpg 
攻撃力:8496
まあこれならば行けそうです(∩´∀`)∩

しかしながら、1乙後嫌な予感がしたので攻撃力を再確認

mhf_20170917_121714_420.jpg 
攻撃力:4560
おおどうしたのおお!!!

後はPS(プレイスタイル)との闘いって事で、まったり戦っていました。
結果的に
mhf_20170917_121430_843.jpg mhf_20170917_121650_813.jpg mhf_20170917_122321_406.jpg 
調子に乗りすぎて2乙までしましたが、無事討伐完了(≧▽≦)
ちょっとはハンマーの使い方を思い出せた感じはします。
今後もハンマーをメインに使用し、もっとPSを磨かなきゃ!

※でも今週作成する真秘伝は片手剣と笛な件


高難易度モンスター
強い防具や武器を用意しても、それだけでは勝てない。経験の数だけ勝利に繋がります。
目標と決めたモンスターに勝てた時は本当に嬉しい。
同時に、そのモンスターに勝つために日々試行錯誤する事がこの作品の楽しさです。
まだ私も目標の二区番人は勝てていませんが、一歩一歩勝利に近づく感覚を忘れず、今後も挑んで行こうかなぁと思う一日でした。

mhf_20170917_113943_111.jpg 
プロフィール

くろ

Author:くろ
くろと申します。
「ブログ」を書くのは初心者で不慣れです。
期間限定不定期更新な自己満足ブログですので、特別面白い内容も書けません。
ただ、今の事を目に残せるようにしたいだけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
団ブログ
RSSリンク
リンク