嵐の静けさの中

こんにちは(≧▽≦)くろです!

台風が来ています。その台風の勢いは私の三連休も消し飛ぶ勢い
台風前も台風後も緊急出動がいっぱい!
ネカフェNPキャンペーンの期間をもっと伸びないかなぁ(白目


〇優先イャンクックを連戦(≧▽≦)

mhf_20170916_102510_791.jpg mhf_20170916_102458_930.jpg mhf_20170916_102522_060.jpg 
あまり出来る時間は無かったけど頑張りました(≧▽≦)
現在秘伝書コースを入れると、秘伝の紙等が沢山貰えますね!
入魂しつつ紙や勲集め等、有意義に行って行きたい所です!
個人的に
・片手剣
・笛
の真秘伝が欲しいので、ぼちぼちと集めて行きたい所かなっと


〇精錬のススメ一挙配信(≧▽≦)

12596_1.jpg 

これはおいしい!

特にMHFを新たに始めた新規者には最高です!
辿異種武器も欲しい気持ちもわかりますが、800ランクになると大変なので、ここは一呼吸おいて装飾品を作成し、防具を万全にしてから挑戦する事をお勧めしますヾ(≧▽≦)ノ
※ラースやドゥンル等で800は本当に辛いので装備作成ほんとお勧め!それからでも遅くありません。

精錬のススメはちょこっと連戦したら装飾品が簡単に出来ますね。
アカムやキリン等、人気の珠も多いので是非とも集めてみましょう!
プロフィール

くろ

Author:くろ
くろと申します。
「ブログ」を書くのは初心者で不慣れです。
期間限定不定期更新な自己満足ブログですので、特別面白い内容も書けません。
ただ、今の事を目に残せるようにしたいだけです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR