雑記+身内用メモ 序盤簡易太刀装備


こんばんは、くろです。
今回は身内用メモと雑記な内容です。


〇お供アイルーを雇いました(≧▽≦)

mhf_20170910_233827_386.jpg 
鳥ですね!!!!!

因みに名前は目的の為に休止したフレの名前をモジってつけました。
ログイン出来なくても一緒に狩りが出来るという気分が味わえます。
なので目的を果たしたらまたメゼポルタに戻ってきてくださいね!
私はいつでも待っていますよ。


〇フレとクシャルダオラに行って来ました。

mhf_20170911_232830_555.jpg 
ガンスのプロのフレと、今後の未来を楽しむ方、計3人でゴア(SS撮影していませんでした)やクシャルダオラに行って来ましたよ!
まぁクシャルダオラ!防御ダウン状態にして来ますが、ダウン時の被弾ダメージが恐ろしい事!!
私なんか蒸発しましたよ!!
古龍種は中々強いものばかりなので気が抜けませんね!
(テオとかしゅれんどーでしか戦った事の無いポンコツな私




〇身内用メモ

メモ帳-7 
今後は今の装備を段階的に強化するのが良いと思います。
その為に「アカムトルム」を連戦して「アカムト剣珠GX1」の作成を目指しましょう!
太刀装備という事なのでゴア防具は有効です。自動発動で集中スキルが発動します。
武器も始種武器のクシャ太刀運用なので「吸血」スキルが発動し、「吸血(攻撃与えると体力回復+攻撃力上昇)」+「血気活性(体力が多い時に火力アップ)」というコンボが発動しますね(∩´∀`)∩

一応作成難易度は緩めで構成しました。作成する時の連戦はまたお供しますよヾ(≧▽≦)ノ
※ゴアが中々鬼門なのでお声をかけて下さいね。
今後も段階的に装備を更新し、更に様々なモンスターと戦える日を共に楽しみましょう!

スポンサーサイト
プロフィール

くろ

Author:くろ
くろと申します。
「ブログ」を書くのは初心者で不慣れです。
期間限定不定期更新な自己満足ブログですので、特別面白い内容も書けません。
ただ、今の事を目に残せるようにしたいだけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
団ブログ
RSSリンク
リンク