休日連日

こんにちは、くろです。

最近気温が少し落ち、以前より涼しい印象ですね。
私が定期的に見ている「お外あついbot」も黙る程の涼しさ、これが続けばいいなと思ったら最後、気が付いたら冬になっている……私よくあるあるです。

とりあえず私の金土日の事を書き残していきます。


・金曜日夜

〇団作成しました!
詳細は後ほど

・土曜日

〇楽しい迎撃戦
迎撃戦は久しぶりです。
前までラヴィに通い詰めていた事もあって、最近迎撃戦から少し手を放していました。
そんな私が迎撃戦に参加

参加してみるとい頂とかボーナスマップとか様々な新システムが追加されていました。
更に迎撃戦各クエストを初クリアでボーナスポイント(≧▽≦)
これは人数が少ない猟団も特別部屋を狙えるのではないでしょうか?

いやぁどれから手を出そう。
呼吸をするように選んだクエストは
絶3!

丁度フレンドがケオを誘ってくれたので、それに便乗して絶3を連戦(∩´∀`)∩
mhf_20170909_153926_195.jpg 
途中、私もケオが出たので「名前を言ってはいけないあの人」も呼んで一緒に討伐(≧▽≦)
ポイントおいしい!

因みに、なんか手が滑ってクエスト中に乙りました。
証拠画像です。収め下さい。
mhf_20170909_152858_545.jpg 

〇韋駄天に参加しました(≧▽≦)

おおババコンガ強いぞ(白目
とりあえず3武器種で今回は参加
一番手ごたえのある武器種で3分ジャスト!
しかしながらランキングは50↑

最初は被弾多めでしたが、連戦を繰り返すごとに手数の上昇並びに被弾が減った事、目に見える自分の成長が嬉しかったコンテンツでした!
また次回開催も頑張るぞー!


〇ラヴィ主催しました。

Gラヴィを体験してみたい方向けに開催を行いました。
正直反省点しかありません。
多くの方を待たせる結果になってしまいました。
同時に、ラヴィ主催に当ってここ数週間悩んでいた事もありましたが、仲間の言葉で少しは気が晴れたかも。

いつか、また機会があれば開催したい所です。私のラヴィに需要はあるかは解りませんが、少しでも何かの為になったなら、それで満足です。
mhf_20170909_212955_032.jpg mhf_20170909_224201_529.jpg 

・日曜日

〇迎撃戦再び

ケオを沢山倒しました。
頭の中ケオアルボルです\(^o^)/

mhf_20170910_142145_016.jpg 
ケオ戦ではライトを担いでいます。
歌姫効果で尾切断も可能!角も背中も爪も破壊出来る!なんて奴だ!!

しかしながら私は角には恵まれません。
明らかに角は所持数5個に対して、他の部位破壊素材は30を上回っています。
どういうことなの・・・・・?


〇ヘルプ募集に飛んでみたら意外な出会いがありました。
mhf_20170910_152153_266.jpg mhf_20170910_152128_149.jpg 
とある双剣使いの方です。ほら、みかんみたいな果物の名をした……ナンダッケ
毎週日曜日にモンスター攻略記事を細かく書いて投稿される方
同時に、私が不退作成を目指した頃、裏でこそっと激励して下さった事。今でも忘れていません。
いつか会いに行こうと決めていましたが、希少ポケモン並みの出現率と耳にしていたので今まで中々会えませんでした。

※所で誰ですか私が裸装備でルコを倒すとか変な情報を流したのは

お相手は800ティガです。
夕食準備という事で、私は2戦して抜けましたが、貼り主の方と、某双剣の方(最初はランス担いでいたから人違いだと思っていました)と話が弾んで楽しいひと時でした。
機会がありましたらまた遊びましょうヾ(≧▽≦)ノ


〇団、作成しました。つづき

私の団は、私以外の団員はまだ誰もいません。
普段私がやっている事の延長戦を団と言う形にしました。なので他の団とは方向性は全く違います。
同時に忙しくなりそうです。まーだ私が経験していない道、それがやっと始まるので……

なので迎撃戦も手を抜けません
mhf_20170910_154651_523.jpg mhf_20170910_154715_593.jpg 
40エリアまで頑張らなきゃ!

プロフィール

くろ

Author:くろ
くろと申します。
「ブログ」を書くのは初心者で不慣れです。
期間限定不定期更新な自己満足ブログですので、特別面白い内容も書けません。
ただ、今の事を目に残せるようにしたいだけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
団ブログ
RSSリンク
リンク