のんびりしていました

こんばんは、くろです(≧▽≦)
ちょっと短い内容ですがお付き合いください。

〇しゅれんどー(漢字変換面倒なあれ

今日はのんびり自由区でしゅれんどーに参加!
目標は30戦。PTの皆さんとまったり連戦してきましたよ。

mhf_20170907_220958_278.jpg 
連戦が終わって別れ際のSSです。
その日知り合った方々ですが、チャットやアクションも弾んで楽しい一日でした。
ノルマのルーツ3回も一気に終わり、ポイントやメダルもゲット!
もっともっとメダルを稼ぐぞ(∩´∀`)∩



〇手が滑って秘伝ガチャを回してしまいました。

mhf_20170906_225418_331.jpg 
これは明日、仕事中にロクな事が起きませんね!!!

胸に十字切って夢の世界に落ちるとします……
短い内容でしたがお付き合いありがとうございました。

プロフィール

くろ

Author:くろ
くろと申します。
「ブログ」を書くのは初心者で不慣れです。
期間限定不定期更新な自己満足ブログですので、特別面白い内容も書けません。
ただ、今の事を目に残せるようにしたいだけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
団ブログ
RSSリンク
リンク