こんばんは、くろです。
フレから「コアラのマーチ」しか食べないで何日生きて行けるか挑戦しようと言われ、今晩はイチゴ味で味覚を誤魔化しました。いやぁつらいです。


今までお世話になった団を今回抜けました。
皆で様々なクエストに行って笑いあった日々が手に取るように感じましたが、これで一区切り

なんか色々長々と思いでを書きたいのですが、今回は止めておきます。
私の本心が団の皆様に十分伝わったから
皆いつもありがとう



これからの事ですが、私が団を抜けてまで行いたかったこと

それは「団の結成」です。
どんな団にするとかは半年前から決めていました。
でもそれが実行に移せません。

ですが、またとある方が最後の後押しして頂けたので、私は前を向いて団結成を行います。
それが「夢」でしたので

0からのスタート
誰も頼る逃げ場もありません。
でも今回の団結成は目標も備わっているので、逃げ出さず本気で走ります。

その先に他の方がMHFでの楽しさを見つけれると信じて

mhf_20170905_235002_760.jpg 
スポンサーサイト
プロフィール

くろ

Author:くろ
くろと申します。
「ブログ」を書くのは初心者で不慣れです。
期間限定不定期更新な自己満足ブログですので、特別面白い内容も書けません。
ただ、今の事を目に残せるようにしたいだけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
団ブログ
RSSリンク
リンク