エクストラコースの魅力

こんばんは、くろです(≧▽≦)
本日はこちら

mhf_20170904_231534_442.jpg 

エクストラコース(以下EXコース)が切れそうです(白目

同時にフレンドが「EXコース課金しようと思ったら、きんぴか小判Gを170枚買っちゃった。だから今月もEXコース課金やめよう」等と言うので、改めてEXコースに向かい合っていきます(≧▽≦)

内容もそこそこ便利なのを抜粋!
詳しくはこちらまで目を通してくださいね!



〇宅配猫
マイガーデンにいる宅配猫というサービスを使用出来ます。
こちらはサブ垢に素材や珠を送るのに使用しますね!
サブ垢運用されている方ならとても便利ですので是非是非!

例:サブ垢での秘伝紙(ディリーで集めた物)をメイン垢へ送る
mhf_20170904_231814_739.jpg 


〇エクストラボックスの利用
ロビー内に設置されたボックス
連戦時にはすぐにアイテム補充可能なので便利です。寧ろあって当たり前と感じる程の優れもの
普段ならマイルームでの補充がロビーで可能になるのでお勧めです(≧▽≦)
大討伐クエストなら尚更ありがたみが解ります。
mhf_20170904_231835_372.jpg 


〇総合ショップの購入可能なアイテムが増える
総合ショップで様々なアイテムが購入可能です。
ちょっとかゆいところに手が届くアイテムばかり!
これはお買い得!
mhf_20170904_231915_497.jpg 


〇エクストラコース限定クエストが受注出来る
先週配信されて今週配信されていないクエストの一部が受注出来たりします。
「あ、先週やっていなかった><」
後悔しているとEXコースに入っていた為、受けれるクエストもそこそこありますね!
流石にイベントクエスト等は受けれませんが、フロンティアクエストなら受けれる印象です。
mhf_20170904_232024_460.jpg 
その他にも様々な特典があります。
普段気にせずこのコースに加入していますが、もし加入していなかったら不便に感じる事もありそうです。
もし加入していなければ公式をチェックして是非検討して見てください(∩´∀`)∩
エクストラボックスは本当に便利ですよ(≧▽≦)



今日の思い出を軽くご紹介



〇団員の皆様と火事場で至天アンノウンに行って来ました!
mhf_20170904_212650_863.jpg 
最終形態後の確定行動後に即座討伐した連戦ですね!
私は火事場ソロを練習していますが、未だに達成していません。
なので他の方の立ち回りを勉強するのにとてもいい機会でした(≧▽≦)
早くソロで勝てるように頑張ります!
それとシジルはどれも残念な結果になりました><



〇交流会に拉致されました(白目
mhf_20170904_223549_919.jpg mhf_20170904_222734_154.jpg 
フレンドを捕まえてお仕置きしようとしたら交流会へ参加する事に(なぜ
お相手は800ルコです。
即死攻撃が怖い中、剣斧や鎚で連戦し、無事討伐完了しました!
戦闘中、忙しくてSSを撮影出来なくあまり投稿出来ませんが、代わりに後日、この交流会の主催の方が500000文字以上の文で記事にするらしいので、そちらで詳細をお楽しみ下さい(責任転換

ルコと戦う時はランスの方がいるとちょっと安心します。
即死打ち上げ被弾時の回復サポートが優れていますね。
同時に翼破壊に大きく貢献出来るので、私もランス秘伝が欲しくなったり。

F2の頃ですが、ルコの主流構成は鎚@1笛@1ランス@2でした。
辿異種で戻って来たルコですけど、昔の構成でも十分以上に戦える印象
時代も流れ、極の型実装され、他の武器種でもルコと渡り合えています。

色んな武器種が活躍し、どんな時代にでも各武器の活躍した時期があった。
それがMHFでの面白い所かもしれませんね。

では今日はこれで終わり(≧▽≦)
プロフィール

くろ

Author:くろ
くろと申します。
「ブログ」を書くのは初心者で不慣れです。
期間限定不定期更新な自己満足ブログですので、特別面白い内容も書けません。
ただ、今の事を目に残せるようにしたいだけです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR