ブログを通して出会う絆と繋がり

こんばんは、くろです。
いきなりですが、タイトルとは関係の無い記事にいっきまーす(∩´∀`)∩


〇光極龍剣斧ヘランが完成しました!

ルコの辿異武器全種作成しようと決意し、のんびり連戦していましたよ!
その中で一番最初に完成したのがこちら(≧▽≦)

mhf_20170903_221948_189.jpg mhf_20170903_222306_956.jpg mhf_20170903_222323_182.jpg 
すんごいカッコいい!!!

適当に振り回して見ましたけど

mhf_20170903_222344_095.jpg mhf_20170903_222338_840.jpg mhf_20170903_222341_403.jpg 
すんごいつよそう!

頑張って連戦して作成したこのヘラン
暫くはこの武器を担いで遊ぼうと決めました!

辿異ルコディオラは強敵ですが、皆が勝とうと思い、試行錯誤している感じがとても好きです。
覇種実装をちょっと思い出すこの頃
連戦して武器を作成するのも楽しみの一つ
ですが、本来は「狩りを楽しむゲーム」
ちょっと忘れていた事を教えてくれるモンスターじゃないのかと……ルコに感謝しています。
なので毎日、ちょっとでも討伐タイムが縮まるよう色んな武器種で遊んでいますよ。
中でもハンマーが一番楽しい!スタンの爽快感!スタン後の起き上がりに合わせた転倒ダウン!ひゃあああ(≧▽≦)


〇本編

MHFでのブログを読む事、それは私の毎日の楽しみの一つ
各ブロガーが日々の思い出や試行錯誤して戦った記録、モンスター討伐の為の攻略、団員との絆などなど、様々なものがありますね。

「この方はこうやって楽しんでいるんだ」と感じます。
私自身、MHFは誰かと楽しみながら遊ぶモノと思ってプレイしています。
なので一緒に戦う方も当然楽しんでいますね。
クエスト失敗しても笑ったり、悔しがったり、様々な事を経験し、クエスト成功したらみんなで変な声をあげています。そんな毎日

今日も様々な方と遊び、日々楽しさを得ています。

 
このブログを通して……更に多くの人と出会い、仲間が日に日に増えていきます。
「今日は誰と遊ぼう」
と、迷う程です。時間は無限ではありません。でもみんなと遊びたい。

そして別れ際も「またおいで」「また遊びましょう」等など、声をかけられます。
同時に向こうから遊びに来る人も多い。本当に嬉しかった。

私の中で楽しい日々はまだまだ続きます。MHFでの遊び方は様々。

今日はこの武器で行ってみようかな
このスキルも面白そうだ
使った事の無い武器種を試しに使ってみたい。
え、このモンスターが相手ですか(白目)

そんな毎日


諸事情で行っていなかったブログリンク
本日より繋げ始めました。
本人に許可を頂いている為、連絡出来なかった人は多いです。故にまだまだ増える予定です(≧▽≦)
私がこのブログを始めてお世話になった方ばかり!今後ともよろしくお願いします(∩´∀`)∩

おわり。ねるる
プロフィール

くろ

Author:くろ
くろと申します。
「ブログ」を書くのは初心者で不慣れです。
期間限定不定期更新な自己満足ブログですので、特別面白い内容も書けません。
ただ、今の事を目に残せるようにしたいだけです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR