楽しさ伝わって

こんばんは、くろです。
辿異ルコディオラが実装されて二日目
賛否両論な声が上がる中、今日も私は楽しんでいます(≧▽≦)
ルコほんと楽しい!

本日は3つ程話題


〇フレンドの放送に参加してきました!

mhf_20170830_234133_949.jpg 
こちらの放送は私が毎回楽しみにしているものなんです。
参加者全員楽しくプレイしています。
私自身、効率や高みを目指すよりか、皆と一緒に様々な事に挑戦して笑い合える空間の方が好きなんです。
なのでこちらの放送はその一つなんですよ(≧▽≦)

戦闘時、ランスでの回復が素晴らしいのなんの!
手が滑って即死たけのこを受けてもカバーしてくれました。
攻守共に出来る優れた武器
PTに一人いるだけで、気が楽に戦えるんですよ!(気抜きすぎて一戦目やられた私


〇団員やそのフレンドの皆さんと戦ったルコディオラ

mhf_20170831_223246_504.jpg 
ログインすると、「ルコディオラ連戦しましょう」と団チャが流れました。
私の団では、新イベントやモンスターの実装される度、団長が積極的に皆さんを集めてPTを組んで戦えるよう誘導していますね!
基本的に一人で戦闘するより、皆で戦うような方針が受けれます。
団内孤立化もまず無いのではないでしょうか?そこが私の団の温かさの一つでもありますね。

同時に団員さんのフレンドも遊びに来てくれます。
新たな交流の第一歩
そんな日々を毎日感じています。

mhf_20170831_224559_642.jpg mhf_20170831_220301_423.jpg 
連戦頑張ったので素材ほくほく(≧▽≦)
もう少しで武器が一つ完成しそうです!


〇フレンドが休止するので見送って来ました。

色々思う事もあるでしょう。
リアルも、MHFでも考えさせる事はあります。
私も一人で考え込むタイプなのでなんとなく解ります。

ですが、どうせなら休止前に一つクエストを行きたかったのでフレンドと、そのフレンドの団を守る方と3人で黒レイアに行って来ました。

mhf_20170831_231530_850.jpg 
皆でひいひい言いながら戦ったこのひと時は私は忘れません。
同時に出会った時の事も思い出しました。
始めて私が韋駄天にデビューした時、ランキングのすぐ上にいましたね。
それ以来、ライバル意識も燃やし、気が付いたらお互い笑い合えるフレンドになっていました。

mhf_20170831_232229_466.jpg ※本気で戦ったのでフレンドの姿をSSに収める余裕はありませんでした。


私「クエスト失敗したら休止中止!だから勝ちましょう!」

結果、無事に勝てたので気持ちよく休止出来るのではありませんか?

mhf_20170831_232539_603.jpg 
なので向こうに行っても是非楽しむ毎日を過ごしてください。
私の中でのモンスターハンターシリーズはこれが最後なので、いつでも私は待っています。
また遊びましょう。


私は

mhf_20170831_220533_149.jpg 
目の前に立つ楽しさを日々相手して、今日もMHF内で走り回ります。


プロフィール

くろ

Author:くろ
くろと申します。
「ブログ」を書くのは初心者で不慣れです。
期間限定不定期更新な自己満足ブログですので、特別面白い内容も書けません。
ただ、今の事を目に残せるようにしたいだけです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR