大討伐で支えてくれた二つの光

こんにちは、くろです。

今回の記事は私が大討伐に参加した時に印象深かった主催でのお話です。

〇一つ目

そこはとても温かく、和気あいあいとしているラヴィでした。
団の方より「開催がある」とお話を受けて参加し、結果的に私が「ラヴィエンテ」という物を見る目が変わりました。
ただ連戦するでなく、多くの仲間と楽しめる最高の環境
参加者誰もが笑顔でラヴィを参加できる素敵な場所

ラヴィデビューした頃に参加できて良かったと今でも思うのです。
これがあったから私の不退作成は軌道に乗れたとも言い切れる……そんな世界でした。

〇二つ目

そこはフレの団主催の所です。不退完成までかなりお世話になりました。
いつも開催時間には人数は足りないことも多く、フレの団の方も増援で来ていただき、陰ながらの協力の中開催されている所です。
私が注目したのは「誰でも気軽に参加できる」という点
武器種やスキル等、縛りが多いコンテンツですが、PTの皆様は楽しむ事を前提だったので多くの方が最初の一歩として参加できたでしょう。
私のフレも元々ラヴィトラウマ者が多かったですが、そちらでデビューされ、今はせっせと毎日頑張られています。同時にフレがデビュー出来て本当に嬉しかった。

そんなラヴィです。時より、私も広場管理とかも任され、今後の主催を目指して行っています。
最近はちょっと顔を出せていないですが、参加依頼いつも声をかけて下さって本当に感謝です。
本当に素敵な場と出会えてありがとう



私も本格的に主催を目指して勉強していますが、目指すラヴィがちょっとあまり数少ない方向性です。
なので下準備に追われる日々ですが、早い開催を目指して今後もがんばるぞーと思う日でした!
スポンサーサイト
プロフィール

くろ

Author:くろ
くろと申します。
「ブログ」を書くのは初心者で不慣れです。
期間限定不定期更新な自己満足ブログですので、特別面白い内容も書けません。
ただ、今の事を目に残せるようにしたいだけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
団ブログ
RSSリンク
リンク