「積み重ねを大切に思う日」

こんばんは、くろです。
今回の記事は「ラヴィエンテ」の事を少し書こうかなぁと思い、このブログを更新しました。
まだまだラヴィ初心者な私ですが、日々の積み重ねが形になれると信じて・・・いつも頑張っています。

ではこの画像ですが
mhf_20170714_003208_660.jpg 
一個目の不退珠の完成が近づいた事を物語っています。
少しずつ強化出来て行くのは嬉しい事
他の方と比べたら遅いほうかなーっと思う時もありますが、自分のペースでまったりやっています。


さて、戦闘の事ですが
基本的に私は「狩猟笛」で参加しています。
他の武器種もとても魅力的です。ですが、不思議と手が伸びたのは狩猟笛でした。
火力よりもスタンや味方強化等、重要な役割が多い笛ですけれど・・・とても楽しいです!
mhf_20170708_234318_294.jpg mhf_20170714_001924_126.jpg 
笛も立ち回りを覚えるまで大変でしたが、団員やフレンドから色々ご教授を受けて日々成長しているかなと思う。
ラヴィも一日3回は頑張って行きたい。
その継続が何れ形になる。だから私は諦めずにこの連戦という積み重ねを一つ一つ大事にしたいと思いました!

ではさようなら
プロフィール

くろ

Author:くろ
くろと申します。
「ブログ」を書くのは初心者で不慣れです。
期間限定不定期更新な自己満足ブログですので、特別面白い内容も書けません。
ただ、今の事を目に残せるようにしたいだけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
団ブログ
RSSリンク
リンク