背中を皆でちょっと押し出す

今回、団員の方が一人、リアルの事情で休止する事になりました。

mhf_20170824_215608_471.jpg 

元々、忙しい時期も重なっていた為、次回復帰するまでの期間はちょっと長いと受けとられます。
事情が団チャで流れた途端、ログインしていたメンバーが一気に駆け寄ってきました。


団員の皆様は一同に思いを伝えます。

「 ま、MHF自体が無くなるまで私はいるので、落ち着いたら帰ってきて(′・∀・`)」
「まだ、若いしw何とでもなる!!(′・∀・`)ノ」
「こあちゃん頑張ってね!」
「復帰したら不退完成まで毎日主催するので是非来てくださいね!」
「がんばるよ!こあさんに早く追い付く('・ー・`)」
「しばしの別れだw」
「 こあさん、少しでも時間があるときは5分でもインして顔だけでも見せるんだよー(′・∀・`)」
「しばしの別れだw」
「キャラデリする訳ではないんだから、いつでも会えるさw」

対して

「なきそーだ」

そりゃそうだと私も思います。
こんなに見送ってくれる温かいメンバーがいるんだもん。最高の団ですよ!

そしてログアウト前に記念SSを撮影しました。

mhf_20170824_215821_213.jpg 
一同、またの復帰をお待ちしています。
今回、リアルでの事が大変だと思われますが、団一同はそんな貴方の帰りをいつまでも待っています。


なので落ち着いたら、何も気にせず笑顔でメゼポルタに顔を出してくださいね!
それが私達の要望ですよ!



私もかれこれ入団して2か月位でしょうか?

団を私の目線で振り返ります。

私の団はまったりしています。同時に、団での活動も様々な事に手を出していますね。

例えば、不退目的でラヴィを頑張る人がいます。
そんな方とラヴィベテランの方が同じptを組み、様々な事を教えて頂いたりします。
同時に、現在参加中のラヴィの進行状況も共有し、円滑に他の団員がラヴィに参加出来るような空間と言えますね。

高難易度クエストも募集したらすぐに飛んできます。
皆で力を合わせて高難易度クエストをクリアする。団の結束力も固まるなぁと感じます。

装備も困ったら皆が力になってくれた印象です。
同時に次回作成目標が定まるので、一人で悩むことは無いと言い切れます。

そして団員の方々、皆気遣いや声かけが多いです。
無理して一人でクエストには行かせず、均等にバランスの取れた団内ptを組んでシクレやイベントクエストを回していますね。
難しいクエストもベテランの方がサポートしていますので、自信なくても気軽に参加できる印象です。

最後に
人の事を悪く言う人は誰もおらず、本当に温かい団です。
その温かさがMHFという世界での楽しい環境を生み出すのかなぁと思う一日



この団を私に紹介して頂いた方、ありがとうございます。
日々、楽しい毎日です。


同時に、今後ともよろしくお願いします。


スポンサーサイト
プロフィール

くろ

Author:くろ
くろと申します。
「ブログ」を書くのは初心者で不慣れです。
期間限定不定期更新な自己満足ブログですので、特別面白い内容も書けません。
ただ、今の事を目に残せるようにしたいだけです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR