イベントいっぱい

こんばんは!くろです!

早速ですがメンテ明けでログインしたら祭りで負けていました。ざんねん。
こればかりは運なのでしょうがない><

因みに私の入魂数ですが
こちら(≧▽≦)
mhf_20170823_211223_639.jpg 

前回ちょっと手を抜いたので、今回は頑張りました!

余談ですが、私は沢山入魂して、他の方のハードルを上げさせる事だけはしたくありません。
入魂ノルマを2000と例え、
Aさんが2000入魂
Bさんが20000入魂だとします。
両者ノルマは達成していますが、Bさんの方が明らかに高いので、Aさんが「もっと入れないといけないなぁ」と思いだけはさせたくないのです。

あくまでも私の入魂数は自己満足
頭割りなシステムですが、他の方に「うぇーいめっちゃラッキー☆」的な思いで報酬を受け取って頂ければ幸せです。※なので私の頭をアフロにする事だけはお許しください(真顔

休止前に、他団での事ですが入魂を沢山行った方が、同団内の入魂数少ない方を煽っているのをよく目にしました。(まあそんな煽る方はどうなったかは察し

ここはオンラインゲームです。ギクシャクしないで楽しく遊びましょ(≧▽≦)



〇新クエストの「双獅覚醒編」クエスト

mhf_20170823_220431_119.jpg 
なんか色々カオスでした!

団の皆様と少ない時間でしたが連戦しました。
皆様本当にお付き合いありがとうございます!
あのうっほうっほうるさいゴリラ……もうトラウマになりそう……

しかし団の皆様の立ち回りがゆっくりと見れるチャンスだったので、とても勉強になったひと時です。
何が言いたいかと言うと「天槍」欲しい(∩´∀`)∩
つよい!かたい!



くそへびラヴィエンテ

ゴリラ連戦してリアル所用の為放置し、放置後ふらっとフレのランドに寄ったら「Gラヴィ広場管理」を任されました!
もうほぼ主催みたいな事です。緊張しましたし定型文も用意していません!
冷や汗かきながら仕切らせて頂きました。支離滅裂な状況(≧◇≦)

反省点は今思うと沢山あります。
ですが非常に良い経験
この一つ一つの出来事を積み上げ、いつか立派な主催になれるよう、今後もこちらで広場管理を行うかもしれません!

mhf_20170823_225610_406.jpg 



〇極みジンオウガ(弱個体

開幕数秒でやられました。完

おわり
スポンサーサイト
プロフィール

くろ

Author:くろ
くろと申します。
「ブログ」を書くのは初心者で不慣れです。
期間限定不定期更新な自己満足ブログですので、特別面白い内容も書けません。
ただ、今の事を目に残せるようにしたいだけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
団ブログ
RSSリンク
リンク