ゴアマガラを連戦して武器強化(≧▽≦)

こんばんは!くろです!

今回はこの武器
「改トラグ・カンツォ」
mhf_20170822_212448_905.jpg 

こちらの強化をするべく、「ゴアマガラ」を連戦しました。
「改トラグ・カンツォ」は剣斧の中でも優秀な武器で名高いです。
次回メンテ明けから無双シリーズが配信されるという事なので、私もそろそろ無双シリーズを頑張ろうと思い、この武器作成して挑戦しようと思いました。


ゴアマガラ連戦前にちょっとフレンドに
「SS撮影するのに素晴らしいツール」をお聞きしたのですが

bandicam 2017-08-22 21-13-35-374 


「きおくどっとえぐぜ」

脳内SSか何かですか?

※この後フレに笑われました。

ちょっと調べましたが、「KIOKU.exe」というツールを使用すればボタン一個でSS撮影が出来るとの事です。(PCのみですごめんなさい
今日は遅いので時間がある時に試そうかなと


さて、ゴアと戦う装備も昨日の昼にシミュして、今回お試しで運用して見ました。
武器は「鬼神刀」です。
長いピンク色の切れ味を利用して「消費特攻」スキル込での装備を今回使用しています。
DHvYsbtUMAALbg4.jpg 
これでレッツゴー(≧▽≦)


肝心の使用感は問題無し!
最近剣斧の使用しすぎて自然と「いなし」でガードする癖を利用
気持ちよく戦う事が出来ましたよ!消費特攻+鬼神刀の組み合わせもばっちりですね!

mhf_20170822_212134_100.jpg mhf_20170822_212058_359.jpg 
素材もホクホク!

mhf_20170822_212352_095.jpg 
こんな感じで週末に向けてまったり「改トラグ・カンツォ」を強化して行きたいなーと思う一日でした。



余談ですが、フレにガーベラを見せに行ったら、次の要求で「闇落ち」しました。
流石闇の帝王は言う事が恐ろしい……私も闇落ちするとは……

mhf_20170819_124010_617.jpg 
おわり!
 

プロフィール

くろ

Author:くろ
くろと申します。
「ブログ」を書くのは初心者で不慣れです。
期間限定不定期更新な自己満足ブログですので、特別面白い内容も書けません。
ただ、今の事を目に残せるようにしたいだけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
団ブログ
RSSリンク
リンク