FC2ブログ

掟破りの高速シミュ

深夜なので、団員がインしていませんので数か月ぶりにラヴィにちょこっと行ってみました。
とりあえずプレミアコースを入れて笛で参加
不退完成までほぼ笛で戦ったせいか、体が立ち回りを覚えているので問題は無しヾ(≧▽≦)ノ

問題は2戦目の事でした。
どうも月曜日というスーパー社畜デーが近づいているのか、日付が変わるの連れて頭が痛かった。
そんな中また火事場募集に参加するとラヴィよくあるあるな事が!!

「武器種被った……」

空いている武器種は鎚
ここは鎚大好きな(ラヴィでは初心者レベル)私が鎚をすれば問題無し!って事で装備を変えにGO!



「ちょwwwwwまってwwwww普段ラヴィなんて行かないから、ラヴィ用の鎚装備が無いwwwwwww積んだwwww」


――――――YABAI。これは非常にYABAI。
普段の鎚装備で行こうにもそれはNG
何よりもラヴィは皆頑張ってラヴィに参加する為に最大限努力をした装備で来ている印象
そんな中、中途半端な装備で参加するのは申し訳ない……



「――――――まだ、支援部隊は出発したばかり。」
「――――――やれるか?」

「馬鹿……やるんだよ」

「この短時間で装備シミュをして用意してやる……」

――――――シミュ開始――――――

…………

……


ヘイお待ちヾ(≧▽≦)ノ
メモ帳-39 
・スキルカフを使用すれば閃転+2は行けます。
・回避スキルは切っています。笛枠を信じろ!
・消費特攻は入っていません。次回へ向けての課題ですね。


こちらの装備をマッハで組んでキャラバンに戻った。
幸いまだ尾は黄色
PT貼主にその旨を伝えたらお互い笑った件//
同時に某お友達の猫さんにも伝えたらまた笑った件について//

多分こんなアホな事をしたのは私だけだと思います。
(いやーーすっごいスリルに包まれてひやひやしましたよ)


あとはまったり戦闘参加して
鎚振って終了!
mhf_20180318_005302_181.jpg ↑これは1戦目の槌で参加時

mhf_20180318_021542_712.jpg ↑個人的にいつもカメラはこの体制にしています。
  ラヴィの行動が目で解りますのでお勧めです。


久々のラヴィ(2戦だけ)でしたが大変面白かったひと時です。
普段は行かないモノの、たまーに行けば知っている顔ばかりなので、これも一つの交流にもなりますね!

まあそんな感じの慌ただしいラヴィでした()

ではではヾ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
プロフィール

くろ

Author:くろ
くろと申します。
「ブログ」を書くのは初心者で不慣れです。
期間限定不定期更新な自己満足ブログですので、特別面白い内容も書けません。
ただ、今の事を目に残せるようにしたいだけです。
『(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.』

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
新規向け(仮)
RSSリンク
リンク