「不退完成」

※8/14日に不退完成しました。その後、不退完成までの道のりを記事にしようと毎日文を書いていましたが、上手く文に出来なかったので、今回は要点だけサラッと書いておしまい。いつか絶対に書きます。



不退完成&進化武器笛レベル100達成しました!
様々な方々から声をかけて頂いたり、まだ見ぬ新たなフレンドとなる方々と出会える場
団の方々や多くの仲間から支えて頂いた為、最後まで走り抜けた日々
主催、支援、PTの皆様、本当にありがとうございました。

私の1ヵ月半の旅は終了です。
私のラヴィエンテでのテーマは「新たな仲間との出会い」
また落ち着いたときにゆっくりとご紹介出来ればいいなと。

ラヴィはギスギスしたり晒しが多いと参加前に耳にしました。
実際に参加したら進行妨害も少なからずあり、ちょっと空気が悪くなる事もあったので、なんとなく意味が伝わりましたね。

でも、それ以上に連戦で知り合う人や、日に日に上がる自分のPS等、目に見える成果が表れるので私は気にしませんでした。

「すごくたのしいコンテンツ」

参加するのに勇気が無い?
連戦が苦痛?
怖い?

全部イメージが崩れます。
そんな所で燻ってないでおいで、この先はきっと広く青いから

mhf_20170729_204137_784.jpg mhf_20170811_233128_222.jpg mhf_20170729_215543_454.jpg 



最後に

みんな、いつも




ありがとう!

mhf_20170804_225944_211.jpg 

プロフィール

くろ

Author:くろ
くろと申します。
「ブログ」を書くのは初心者で不慣れです。
期間限定不定期更新な自己満足ブログですので、特別面白い内容も書けません。
ただ、今の事を目に残せるようにしたいだけです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR