FC2ブログ

お隣さんのお隣さんを訪ねて

MHFのプレイ時間は人により異なります。
日中仕事や学業、育児等を終わらせて夕方や夜にプレイされる方
逆に深夜に仕事等を終え、日中メインでプレイされる方

今回団内交流会を終えた私は、今まで事情があり深夜でのプレイは出来ない環境でしたが、ちょうどその日はプレイ出来ましたので久々にホームから出てみる事に
っと行っても、同じワールド内の隣の隣のランド
そちらにフレンドが居ますので行ってみる事にしました。

すると洗礼を浴びる事に……
mhf_20180211_015723_538.jpg 

今回はお友達のtomotan17さんの所へ行ってきたお話ですヾ(≧▽≦)ノ

今まで遊びに行っても、何かと所用も重なり(突発的に用事が入った私が戦犯)満足に遊ぶ時間もありませんでした。
なのでランドに足踏み入れて、怪文章を送って様子を見る事に
するとその前にバレたようです()

tomotan17    > クロちゃん いらっしゃい
※猟団ひな鳥団長専用語録で変換するなら「拉致監禁拘束」と受け止めればいいでしょうか。覚悟を決めました。

crow@増量中  > ふぁ
↑しっかし我ながら呼びにくいHNだ事

という訳で辿異鳥公400のPTに招かれましたのでご参加ヾ(≧▽≦)ノ
同じPTのアニさんムニョスさんは初めての対面でしたので、ちょっと緊張しながらクエスト出発!
mhf_20180211_021838_117.jpg 
因みに私は辿異トリド用の装備を組んでみました。
超適当なご紹介ですが
mhf_20180211_013759_315.jpg 

強さが伝わりますね//
この記事を書く3時間前、団員とトリドに行ってソーラービームで毎回2乙しました//
※光る→うわガードだ→死亡()


戦闘は始まりました。
流石かの結束力の高い団と噂される事はあります。
私も戦果を挙げる為、過去に身に纏っていた極竜の防具が武器へと進化し(謎設定)一網打尽に振りかぶる。
mhf_20180211_020243_114.jpg 
―――爆撃が走る……。
銃槍の砲撃と共に短剣の連撃は猛威を放つ。
観測された雷鳥は身の危険を感じたのか、即座に体を軽く跳躍させた。
「ソーラーレイ」
先に逝った狩人の言葉だ。
矢のような速さ、視界を防ぐ後光の光
それを受ければ躰(からだ)は燃えて消え失せる。
発射を目の当たりにして……誰もが恐怖を感じたのかも知れない。
……が、彼らは違った。

って何か臭くないですか()
mhf_20180211_015342_925.jpg 

サクッとトリドを倒し、本当の戦いはここからでした()
トイボックス名物のオブジェクトを生で見る事が!
mhf_20180211_021609_455.jpg 
これ、爆発するんですよ!!!!

(このあとめちゃくちゃ爆発した)




深夜の中のクエストでしたが、本当に愉快なひと時でしたヾ(≧▽≦)ノ
同時に今回知り合ったムニョスさんとアニさん、一緒にクエストに行けて楽しかったですよ(*'▽')

普段ホームに籠りがちでしたので、久々にホーム外に出て新鮮でした。
ランド毎の空気が違うっていうかそんな感じです。

今度はトモタンさんがこちらに来られると言葉を残されましたので、何かトラップでもセットして待ち構えて置きますよ//
拉致監禁拘束不可避



そんな私の小さな交流でしたヾ(≧▽≦)ノデハデハ
スポンサーサイト
プロフィール

くろ

Author:くろ
くろと申します。
「ブログ」を書くのは初心者で不慣れです。
期間限定不定期更新な自己満足ブログですので、特別面白い内容も書けません。
ただ、今の事を目に残せるようにしたいだけです。
『(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.』

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めヾ(≧▽≦)ノ
RSSリンク
リンク