「灼熱の牙と対峙する日」

こんばんは、くろです。
今週から無料狩人コースと辿異ミドガロンの二つ、とてもビックイベントが来たと言えますね。
私も今日は楽しみだったので駆け足でログインしました。

戦闘前から様々な声を耳にしますが、実際に戦うのが早い。そんな私はちょっとレジェンドラスタ込みで戦ってきました。難易度は初見で800ですが、これも経験です。

mhf_20170802_205053_080.jpg 
今回は弓で挑戦です。
いつもソロ又はぼっちPTで戦う時は弓と決めています。
一撃一撃に集中して戦うこの武器、私好きなんです!

部位破壊箇所は頭、背中、脚、尾の四か所
発達部位は足なようで、レジェンドラスタの攻撃が届かないと思う背中を中心に攻撃してみる。
でも中々背中が壊れない。それに攻撃を当てるチャンスがつかみにくいです。

それと新しいスキルの「幕無」
エフェクトがキラキラして面白い!
でも攻撃を当て続ける必要があるのでまだまだ使いこなせません。もっと頑張ろう。
mhf_20170802_205002_999.jpg 
戦闘結果として大体クエストに1回12分位かかりました。
無料狩人コース期間中なので、まったり連戦して素材を集めて行こうかな。


それと最近の出来事ですが、Gラヴィを頑張っています。
いつも担ぐ武器は笛です。
たまに武器種が被った為に槌などを担ぎますが、純粋にラヴィでの笛役が楽しいので率先として笛役を選んでいます。
      OKAMAA様

ラヴィでの連戦が積み重なって武器も防具も強化出来ました。
日に日に強化出来る武器と防具。目に見えるこの形はとても最高のひと時を表したもの

       OKAMAA様

同時に集まった撃は全て笛に注いでいます。
勿論最初の進化武器完成は笛を目標。この行為は他の武器に誘惑されないよう自身への決意なんです。
早く完成させて、お世話になった方々と並んでクエストに行ける日々を目指して‥‥‥‥



本日はここまで
さようなら
スポンサーサイト
プロフィール

くろ

Author:くろ
くろと申します。
「ブログ」を書くのは初心者で不慣れです。
期間限定不定期更新な自己満足ブログですので、特別面白い内容も書けません。
ただ、今の事を目に残せるようにしたいだけです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR