「約束の日」

こんにちは、くろです。

今回の記事は……昨日の夜に開催した「とあるイベント」の事です。
DF6GmOaUMAAozqI.jpg 
「くろラヴィ」
私主催のGラヴィです。
・効率捨てて楽しくプレイする
・Gラヴィ初見者歓迎。これをきっかけにラヴィを知ってもらえれば幸い
・武器種縛り無し。好きな武器を担いで放置無し7PTで戦おう
・支援者も今回デビュー者3名。支援練習の環境として気軽に参加してほしい。

これを前提に多くの方が来ていただきました。

Gラヴィでの主催は初めてな私です。
前途多難で不慣れな事も多くご迷惑もかけました。

ですが、これだけははっきり決めました。
mhf_20170729_215543_454.jpg 
また今後も開催すると告知します。
今回はTwitter上で参加者募集しましたが、次回からはこのブログでも告知します。

まだまだ未熟な私です。
そんな私の主催ラヴィですが、ラヴィに気軽にまったり参加してみたいという方は是非いらっしゃって下さい。

私の一つの物語がまた動き出した日でした。


二個目の不退珠が完成しました。

mhf_20170730_135345_042.jpg 
この作成の過程を、私は楽しみます。
それが私の最高の思い出です。

では今日はここまで
さようなら
スポンサーサイト
プロフィール

くろ

Author:くろ
くろと申します。
「ブログ」を書くのは初心者で不慣れです。
期間限定不定期更新な自己満足ブログですので、特別面白い内容も書けません。
ただ、今の事を目に残せるようにしたいだけです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR