「始まりの日」

始めまして
「くろ」と申します。

このブログは期間限定で書いています。
ある時期を境に更新を停止するかもしれません。

そんな私ですがひそびそと書いて行こうかなって思ったのでご理解下さい。
mhf_20170709_215015_202.jpg 


MHFは10周年を迎えました。
メゼポルタ内もレッドカーペットや素敵な装飾で華やかさが目立ちますね。
私自信がちっぽけに見えてしまうロビーです。
mhf_20170714_225412_737.jpg mhf_20170709_154336_243.jpg 
今後も年数を重ねてMHFは良くも悪くもなるとは思いますが、そんなこの世界を今後も楽しもうと思う毎日
だからログイン時間が短い毎日だけど来てしまう。そこに楽しさがあるもんね。


最初の記事でしたが、特に盛り上がる内容でもないですね。でも今回はこれで終わりです。
また次の更新で、素敵な出会いや楽しさをひそびそとこのブログで紹介出来たらいいなぁって感じでした。

ではさようなら!
プロフィール

くろ

Author:くろ
くろと申します。
「ブログ」を書くのは初心者で不慣れです。
期間限定不定期更新な自己満足ブログですので、特別面白い内容も書けません。
ただ、今の事を目に残せるようにしたいだけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
団ブログ
RSSリンク
リンク