FC2ブログ

【不退】自己完結型ランス装備【ガード性能強化・反射強化・雌伏強化】

MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ヴァシムZXヘルム     (辿ZX)  Lv7 441 ●●● ラヴィ猛剣珠GX5, 真天槍珠・玄武, ラヴィ狂剣珠GX3
エヴォルZPメイル・※   (キZP)  Lv1 398 ●●● ラヴィ狂剣珠GX3, ラヴィ狂剣珠GX3, ラヴィ剣珠GX2
歌詠ノ袖ZX        (衛辿ZX) Lv7 441 ●●● ボンネ射珠GX2, 祖龍剣珠GX1, 祖龍剣珠GX1
ミリアムZPコイル     (ガZP)  Lv1 398 ●●● リエブレ剣珠GX3, エギエネ剣珠GX2, 天槍珠GX・白虎
アノルZXグリーヴ     (辿ZX)  Lv7 441 ●●● 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
プーギー服なし

防御値:2119 スロット:●15○0 火:6 水:15 雷:7 氷:9 龍:13

辿異スキル
ガード性能強化+1,スキル枠拡張+2,反射強化+1,雌伏強化

発動スキル
槍技【天槍】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,猛進
剣神+2,豪放+3,反射+3,抜納術+2,吸血+1
閃転,幕無,雌伏,要塞+2


〇ポイント
①武器、スキルカフ無しでランスに強力な辿異スキル3種が発動しています。
なので武器選びやスキルカフを自由に使用出来ますね!
②抜納術も発動しています。
回避もしたい方もいるのでは?はい私です。
正直回避か防御の片方に特化した方が強力になるとは思います。
でも両方一度に楽しみたい私はこの構成に拘っています。
③耐性値がマイナスではありません。
ここが一番苦戦しました。様々な辿異種に行く事を想定して最低耐性値2以上を目指しました。
するとヴァシムシリーズが輝くのです!

この構成にする為には真秘伝が1つ必要になりました。
そして14スキル構成です。
これより火力を求めるなら反射強化を抜いて一点突破等を入れて見たりする方がいいかも
突き>>>>>反射ですもんねDPS的な火力は

そんな自己満足装備でしたヾ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト

黒豚BLACK見参!

まず最初にこちら!!!

DlW9lncUwAApu9t.jpg 

入力しました!!!!?
していないならスマホいじっていないでマッハで入力よ!!!!
期限残り僅か!!!!!



本編


同盟先のとまとさんを始めとする豚アイドルグループが結成されましたヾ(≧▽≦)ノ




ゆっきー(さん)「グリーン誕生か!!?」
とまとさん「グリーン誕生ね\\٩( 'ω' )و ////」





何と言う事でしょう!私はグリーン役を任命されていました!!




しかし肝心な外装がありません。これは開幕数秒で積みました。所謂リタと言った所でしょうか。




しかしSSRアイドルを目指す者として後には引けません。
ボックスを物色!外装ドコー!!?








ふつうにありました()
mhf_20180828_214300_026.jpg 





そして



私もブタへと進化!!!!!!










メゼポルタに現れた1匹のブタ・・・・

mhf_20180828_213718_917.jpg 




某ブタ装備が無かったのでヨルハ脚を使用して誤魔化す為にグリーン→黒色として参上
正に闇落ち!!



mhf_20180828_212712_717.jpg mhf_20180828_223619_728.jpg 

ブタの群生は広がりますが、とまとさんの言う通りアヒルの軍勢には勝てない気がしました()
※食べられるのでは!!!?


話題がズレますが一言。
何よりも鯖統合しましたので、またヨルハ防具の再販実装され、以前コラボ時に取得出来なかった4鯖、W1鯖の方々にも取得のチャンスが出てくれば良いなと思う1日でした。


ぶひいいいいいいいいいいいいいいいwwwww

ラヴィ時の笛の立ち回りを少しずつ変えて行く!

ラヴィは時間拘束されますので、遅い時間とかに参加している私です。
そんな私がふらっとラヴィに行くと、呼吸レベルで出会うお友達がいます。

名は「アリサ」

mhf_20180825_232657_651.jpg 
波長がお互い合うのか、野良に出かけた時は10割一緒にラヴィしています。

※イメージ図
ダウンロード
↑アリサ

17212ab0.jpg
↑私

真のPを決める二人だけの戦争が始まるッ!!

・笛のお話。

元々不退は笛を担ぎ、戦闘中心で猛に参加し集め切りました。
当時、ラヴィには非不退参加は笛と耳にしていました。それには納得です。
狂時代も、火事場PTは秘伝アバブ必須でしたし、それを理解して参加もしていました。
何よりもラヴィの体力を100万と例え、7PTでその100万を削りきるのがこのコンテンツ。
その分多くダメージを稼ぐ(部位破壊、再出等)のは当然火力は必須。
PT対抗のスコアアタックと言う感じでしょうか。FGOで例えるなら年末の某バルバトス。

その中でPTをサポートして仲間の火力底上げする笛ですが、極み実装して個人的な印象も変わりました。
只攻撃大を吹いて喝入れて結晶を割るだけの仕事ではないなと。

なので立ち回りを少しづつ変えてみました。
今回は以下の行動を導入。

・攻撃大×2後即防御旋律
燦然の旋律上相性は良さげです。
同時に生存は一番の火力。
粉塵爆発にも耐えれる防御力にもなります(ZP次第)

・基本攻撃「わっしょい」→「つか殴り」
最速で肉質緩和のアレをするために導入
途中ラヴィの攻撃も臨機応変に対処しやすくなります。
DPSは誤差の範囲とお友達から習いましたが、肉質緩和するなら一番でしょう。
※注意点
①結晶攻撃時は鎚役の方がいたわり発動していない場合は巻き込まれます。
その際はわっしょいに切り替えるのが手ですし、自信があらかじめいたわり飯を使用するのもアリですね!
麻痺札もメゼフェスで集めれますので、団飯で麻痺耐性飯→いたわり飯にするのも今後試そうかと。
自分で未然に対処出来る事ですので、相手方がいたわり無いと文句を言うのはNG。思いやりが大切です。
②頭はワッショイで攻める。
つか殴りは斬扱いです。(確か)
なのでワッショイで頭を狙い、確実にスタンを狙って行きましょう。

・背中登り時のアクション

今まで(腕利きあり)
攻撃大旋律→剣晶付与→高速砥石(余裕あれば)
新しい立ち回り
攻撃大→防御大→剣晶付与→高速砥石(余裕あれば)

新しく防御大を入れてみました。
粉塵爆発で乙る危険性を減らす為に導入して見ました。
そもそもラヴィが登る前の確定アクションをした時に新しい立ち回りはまず間に合いません。
なのでこれは今までの経験との闘い。
ラヴィが確定アクションする前に攻撃大を吹き始める必要があります。
今後はそこを意識して、更に火力貢献したいと思っています。


上記の事を最近の立ち回りに入れて試しています。
正直正解は無いと思っていますが、自分自身、皆に「笛で来てくれて助かった」と言って貰えるように少しでも試行錯誤して行こうと思った日でした。



おまけ


各所で3フェイズのラヴィ開幕連続ブレスが大変と耳にしました。
参考になるかは解りませんが個人的解説として残して置きます。


・エリアイン後、最速で音爆弾を投げて攻撃旋律+重ね掛け
ラヴィブレス2発目は纏雷回収の為コロリンで回避しています。タイミングはアンノウンの茶ナスプレス着弾タイミング。

・回線、エリアイン遅れにより旋律が遅れた際、エリアイン箇所だとラヴィのブレスは2発目まで被弾しません。3発目まで時間はありますので、その間に旋律を入れてあげると良いですよ。
3発目さえよければおっけーヾ(≧▽≦)ノ

ではではヾ(≧▽≦)ノ

紫喝不退砲皇装備

以前シミュした紫喝バフ型ガンス装備
ドラギュロスの胴装備が必要でしたので、合間合間にドラを連戦した数週間

ーーーー他防具でもドラの素材必要ではないですか。
なのでドラ素材はストック。
前にシミュした頃より装飾品が更に潤ったので、もう一度シミュして見ました。




MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ワンダレZPハール・※   (キZP)  Lv1 332 ●●● ラヴィ剣珠GX2, ラヴィ剣珠GX2, ラヴィ猛剣珠GX5
ザッカZPスーツ      (ガZP)  Lv1 398 ●●● ラヴィ猛剣珠GX5, ラヴィ狂剣珠GX3, 砲皇珠GX・白蘭
メレンテZXアーム     (衛辿ZX) Lv7 441 ●●● アルミュ剣珠GX1, ボンネ剣珠GX5, ボンネ剣珠GX5
黒ノ天剣ZPコイル     (キZP)  Lv1 385 ●●● リエブレ剣珠GX3, フォンセ射珠GX1, 砲皇珠GX・青龍
煉緋ノ具足ZX       (道辿ZX) Lv7 441 ●●● 砲皇珠GX・青龍, 砲皇珠GX・青龍, 砲皇珠GX・青龍
プーギー服なし

防御値:1997 スロット:●15○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

辿異スキル
スキル枠拡張+3,ガード性能強化+1,喝強化

発動スキル
銃槍技【砲皇】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,猛進
剣神+2,豪放+3,抜納術+2,穏射+1,青魂
吸血+1,紅焔の威光+2,閃転,雌伏,要塞+2


喝強化により一方的ないたわり効果が発動します。
純粋に砲撃したい向けで組んでみました。穏射+1は仕様。解る人には解るアレ!

結構誤解されがちですが、私の中でプレイを10と数字に例えたらラヴィはその中の3と決めています。
色んなクエストやコンテンツを平行したい。
そんな私が、のんびり遊ぶにはぴったりな装備のご紹介でしたヾ(≧▽≦)ノ

モンスター人気投票

始まりました!!!!

0822_4.jpg 

MHFのモンスターでの人気投票が始まりました。
私はPTプレイのイロハや、鎚の立ち回りを根本的に教えてくれた思い入れのあるモンスターに投票しました。

今思うとMHFのモンスターは様々な物ばかりで魅力的です。
ニゲル=テオや蟹素材ヴォル、幻ドラやクッキーにポカラ丼
勝ち組先行受注出来たダイクンザムザや実装当時双龍を大量抹殺したアンノウン覇種等など

1日1回だけ投票出来るので、毎日同じモンスターに投票してみますヾ(≧▽≦)ノ
私と同じモンスターが好きな方がどれだけいるか解るので楽しみですね!!



因みに
bandicam 2018-08-22 20-53-12-185 
上位3位は壁紙になるそうです。








うっ・・・・・頭が・・・・・・・












SipKTyq.jpg 




( ゚д゚)ハッ!
ではではヾ(≧▽≦)ノ

つか殴りシジルを求めて

mhf_20180820_221123_634.jpg

これだけど色々足りない()


現在ラヴィの笛界では「つか殴り」が流行りだしている様子です。


ぶっちゃけ化石と化した私の笛の立ち回り。
今のままでは何も変わらないので気持ちを0にしてまた笛を担ごうと決めたのです。
同時に今話題の笛用シジル「つか殴り」
それを求めて色々回してみました。



mhf_20180820_220958_719.jpg 
帰宅してドスランポスシジルを1000回回しました。
すると

mhf_20180820_215326_157.jpg 

こんなのや

mhf_20180820_214800_733.jpg 

こんなのとか

色々悔しいシジルが出て来ます。




ガチャは悪い文明
FPを大量取得
mhf_20180820_223038_629.jpg 


そしてFPシジルを500回ほど回す事に()






mhf_20180820_223543_279.jpg 

うーーーーーーーーん










mhf_20180820_223956_716.jpg 


フランシスカ用????







結果的に「これ」というものは入手出来ませんでしたが、今後更に強くなるには避けれぬ戦いだと感じましたヾ(≧▽≦)ノ

ー韋駄天ー

韋駄天杯

私の好きなコンテンツの一つでもあります。
連戦すればする程モンスターに対してPSは高まる。
そしてその成長した結果を目で可視化出来るコンテンツです。

今でもですが、私自身は正直弱いプレイヤーだと強く思っています。
何かに優れていると強く思う事は余りありません。
他の方から見ればどう映るかは解りませんが、本当に自信のある物は何一つ無いと強く思い込んでいるのです。

だからこそ昔始めた韋駄天。
当時参加したのはメラギナスだったでしょうか。
討伐すら出来ません。3乙は当りまえ。
ですが、そんな私は一言言葉を受けました。
「乙ってもいいから討伐まで頑張って見て」

それからでしょうか、被弾も少なくなり、参加実装時と比べるとタイムも良い結果です。

例え上位では無い順位でも、その時挑戦した事が誇りに思う戦いでした。


今回は辿異種ダイミョウザザミです。

普段は鎚とかで参加していますが、今回ばかりは剣斧で挑戦しました。
私に韋駄天の楽しさを教えてくれた方が復帰し、昔私が全然勝てなかった辿異種ダイミョウザザミがその相手として登場。
当時剣斧でのダイミョウザザミ戦も色々教えて頂けましたので、その成長を見せるのと、ぜってぇ勝ちたいと意気込んでの挑戦です。


参加に基づき、使用武器の選定
名前思い出せない道辿異武器を選択します。
火属性と氷属性が辿異種ダイミョウザザミに相性良いとの事でしたので、少しでも有利な属性で行こうと思い作成。
切れ味があまり良いとは言えませんので、切れ味を上手く維持した戦いになりそうだなと予想。

防具は参加するまで解りませんでしたが、今回は「ブレイブ」シリーズという自由度の高い防具でした。
豊富なスキル値ですので、様々なスキルが組めます。
なのでデフォ発動スキルに追加する形で
・剣神+1
・猛進
・纏雷
・一点突破
・要塞+2
・吸血+1
・氷界創世
辺りを組み込む事に
※集中は漏れます。

本来発動する巧撃ですが、発動すれば攻撃力がカンストする事を確認
限定条件スキルですので、常に同等の倍率が上がる猛進を組み込む事で攻撃力の確保
後はカンストに関係なく火力となるスキルを詰め込んだ感じです。




上記の構成でまずは初見参加
mhf_20180818_154427_662.jpg 
某ライバルは私より先に韋駄天開始していましたので、タイムはこれよりも早い雰囲気を出していました。
最初は開幕の行動を確認しながら連戦
そしてある程度慣れたら、ガード回収のモーションを祈りつつ連戦です。

ぶっちゃけ開幕ガードされたらゲージ回収できなくて泣けます。
そして怯みも調整しないと、ザザミが攻撃せずゲージ維持出来なく燃料切れ
中々シビアな連戦となりました。

でも、5秒刻みでタイムも良くなり、最終的には
mhf_20180819_205658_837.jpg 
こちらのタイムで幕を閉じました。


全部出しきった感がありますので後悔はしていません。
結果的に某ライバルには負けましたが、勝ちたいという強い想いでここまで来れた事は自信にも繋がりました。

最終的に上位の方の動画を見ましたが、とても丁寧で落ち着いた動きで見とれました。
いつか私もあそこまで上手くなりたいとエンジンも上がり、結果次の韋駄天がまた楽しみです。



某ライバルへ

次は負けません!!!!!

支援初デビューの巻

以前記事にした装備の出番が来たようです。

ラヴィの支援を目指して

ラヴィに参加するには2種類の方法があります。
①戦闘枠
現在極みラヴィ主流です。
極みは不退取得向け入力調整されていますので、万全な装備が求められています。
対して猛は現在不退取得を頑張る方向けに開催されている印象です。
比較的平和な猛ですので、不退目指される方には肩の力を抜いて戦闘参加出来る開催となるでしょう。

②支援枠
こちらはぶっちゃけ不退無くても様々な開催箇所にて参加出来ます。
その分経験も必要ですので、戦闘以上に事前知識も必要かと思っています。
今では支援で不退を取得後戦闘に行かれる方も多いのでは無いでしょうか。
軽く漁ったら10日かけて支援参加したら不退が完成したという言葉も耳にしています。
極みラヴィの素材排出量を考えたら現実的ですね!

因みに戦闘も支援も個人的には色集め等を終わらせて参加すべきだなって思います。
エンドコンテンツでもあるこのコンテンツ
段階的に物事を終わらせ、万全の準備をして参加する。
初めての不退完成までの全ての工程があってこそ達成感は生まれます。
なので是非とも焦らず終わらせる物を終わらせて挑戦してみて下さい!

そんな支援枠に今回初挑戦してきました。


その日の開催で支援を覚える為に全部参加したいと主催の方にお願いしました。
以前から「支援デビューする時はここの開催でやってみましょう」と優しい言葉を頂いていましたので、今回は勇気を出して挑戦する事に。
支援に関しては無知識です。
cvcとかvcとか指示の意味は解りますが、尾バリとかその辺が謎!
なので開催ギリギリまで調べ尽くして解らない点を覚えて行く事に……

緊張する中初参加開始です。
mhf_20180818_202551_203.jpg mhf_20180818_202752_807.jpg 
とりあえずピッケルを回収してバリスタに向います。
そこでBボタン(箱コン)を押し続けると

バリスタが発射出来ました。これで私は尾バリを覚える事に成功させる事が出来たのです。

バリ中に思った事なのですがこの画面
mhf_20180818_212024_815.jpg 
全体が非常に見やすいので便利ですが、この画面時にバリのカーソルが下を向いていますので、本当に当たっているのか疑心暗鬼になります。
ラヴィにはヒット判定はありますので多分大丈夫なのでしょう()

バリスタを撃って数分
戦闘部隊のPT編成が終わったようです。
そして合図と共に開戦!
その後無茶苦茶忙しくて冷や汗凄くかきました()

とにかく必死で喰いついた1戦
それが終わり放心状態となりました。
しかしそんな私に一言
「次は貼りで行ってみよう」

ふあ()
無我夢中でしたので貼まで行ける余裕が無かったですので白目向きました。
でもせっかくの機会
やらないで後悔するより、やって後悔したい。
なので2回目はあえて貼りはしませんでした。
貼されている方の動きや判断を自分なりに覚えようと食らい付く。

その後3戦目
今度は私が貼りです。
mhf_20180818_223121_340.jpg 
貼りとして始めたこの1戦
尾バリ撃っている時が一番の安心感に満ち溢れた時であるでしょう。
戦闘枠の方が出撃したらその安堵な気持ちは消え失せました。

基本C優先で部位破壊の判断をしてVを入れる。
「こうしたら行ける」と思ったら大間違い。
「こうだから次はこれが来そう」手慣れた方々は助言をして頂けました。
それを受け止めフィールドを走る私

貼りの方もバリ集中した方がいいのか
それともC撃てるよう大砲前待機した方がいいのか
聞こうにも今更感があって聞けない事も脳裏に浮かびます。
でもそんな私を皆さんがサポートして頂けました。



その後4戦目
2回目の貼

この時も色々判断が遅れてご迷惑をおかけしました。
でも同時に気が付いた事があったのです。

V来る時って大半が戦闘で結晶破壊→頭→牙の時とか……?
予想は的中です。普段戦闘枠で参加している時のリズムで重ねたらVが来るタイミングは少しずつ解ってきました。
だからってVばっかり目を向けない。
Cは絶対。Cは最速
でも最速撃ちになっていない所が何回もありました。課題はまだまだ多い。でも大きな進歩です。


4戦目を終え、その日の開催は終了しました。
ぶっちゃけ放心状態です。
mhf_20180819_011225_858.jpg 
多分普通の開催でしたら上手く機能出来なかった言えます。
でも、私が初の支援をすると言ったら、多くの方々から個チャで色々ポイントやアドバイスを沢山受ける事が出来ました。
結果的にその言葉が支援完遂までたどり着けましたので本当に感謝しています。

普段支援枠は参加していない身でしたが、これはラヴィでの主役の一つ
支援と言えど重大なポジションです。信仰全体を支える大掛かりな舞台劇

最後に支援デビューと同時に支援貼して良かったかと聞かれれば私は「良かった」と言えます。
やらないで後悔するより、やって後悔する。
反省点はありますが後悔なんてなんにも無い。だから今後も胸を張って挑戦しようと決めました。



【雑記】心に余裕がない方に1度プレイして欲しい作品

最近は結構アレです。
装備不十分だからってTwitter上でその方の装備を晒す方もちょいちょい目にします。
ぶっちゃけた話、狂時代と比べ、そんな事をする方が可視化出来ていますので近づかなければいい話ですね。気持ちは解るけどもっと平和に行こうぜヾ(≧▽≦)b

さて、今回はMHFとは違う話です。


彼方は「Undertale」という作品をご存知ですか?

2017090201-672x372.jpg 

テーマは「誰も死ななくていい優しいRPG」
RPGと言えば出てくるモンスターを殺せばいい。
でもこの作品は違います。
「殺す」以外にも選択肢はありますので、それを見出し、別の方向へと突き進むことが出来ます。
因みに戦闘も独特です。他RPGと比べたらあまり無いジャンルかと。


因みに作者は「東方シリーズ」と「MOTHER」シリーズに影響を受けているとインタビューで答えていました。
「MOTHER」シリーズをご存知でしょうか。
「ポケモン」の根本的な元でもある作品であり
子供:純粋に世界観を楽しむRPG
大人:その世界観と出会ったキャラに対して感動を覚える作品
と、プレイヤーによって主観が大きく変わるのが特徴です。
「エンディングまで泣くんじゃない」
MOTHERのキャッチコピーです。MHF復帰前に私は1と2をプレイしましたが納得なキャッチコピーです。涙腺緩いと感動して泣くんですよこれが

さて、そんな「MOTHER」シリーズに影響を受けていると耳にすれば察する方も居るかと思われます。
シナリオが本当に凄いんですよ。
正義と悪は壁一枚の隣りあわせ。どっちにも簡単に変わる事も出来る。
でも、最初から固い決意で一直線に進めるか。心は揺らがないか。そんな作品です。

一切のネタバレ抜きでプレイして欲しい作品。
「シュタインズ・ゲート」並みに記憶を消してまたプレイしたくなる程のドラマが待っています。
そして同時に、これをプレイしたら誰かに優しくなれる気もします。もし最近何事にも余裕が無ければ、一旦深呼吸してこの作品をプレイして見ませんか?

現在のプラットフォームはPC(steamで1000円以下)、PS4、Vita,そして後にswitch版が出るそうです。
もし興味が少しでも湧き、プレイして頂ければ私はそれだけで嬉しいです。





そんな、ここ数年、MHF以外で唯一興味を持った作品のご紹介でした。


受け継がれる魚竜魂!

「奏(KOH)」に入団してはや何日でしたっけ……月日はあっという間に流れます。大体日々が面白いので早く流れるのでしょうね……
ログイン中、ログアウト後もとあるアレで交流を深めていますが、笑いのバーゲンセール。社内で目を通す物ではありません。咽ます。

さて、前回シミュした装備
こちらを組んでみましたが珠がありません()
もはやテンプレと化した私のくろシミュ。
折角武器スロを1開けました装備ですが、全て埋める事により記事内のスキルが発動しました。去らばガードシジル。

今回はその装備でイベント辿異レウスに挑戦してきましたヾ(≧▽≦)ノ


mhf_20180815_204726_305.jpg 
アッドホームな団なので火事場での連戦でした()
※例の琵琶湖ルールも言い出す余裕も泣く断末魔が響き渡ったそうな

このレウスで入手出来る素材は確定枠で2個です。
たまに運良ければ追加で2個、計4個取得できる事もあります。
お守り効果も乗りますが、大体スルーされるので気休め程度に()
そして生産には10個必要……つまり

〇1部位
・クエストクリア補修:2個
・生産必要数:10個
・最低連戦数:5回

という事になりますね。
因みに2種類(金、銀)ありますので、全部集めるには最低10連戦は必要です。

尚、数戦で終わると思い、適当な装備で乗込んだら火耐性値が少なくて焼かれます()
耐性値はご注意を。

因みに武器はたまさんのアドバイスを元にアニバ剣斧で連戦しましたヾ(≧▽≦)ノ
丁度レアランクが合ってましたので助かりましたよ!
↑無知でフェンヌ担いで行こうとした私


連戦も終わり素材もゲットヾ(≧▽≦)ノ

mhf_20180815_214508_902.jpg mhf_20180815_215420_138.jpg 
これで黄金戦士になれましたヾ(≧▽≦)ノ
多分レアリティで言えば☆5ですね!!

そんな昨日の一時でした(*'▽')デハデハ
プロフィール

くろ

Author:くろ
くろと申します。
「ブログ」を書くのは初心者で不慣れです。
期間限定不定期更新な自己満足ブログですので、特別面白い内容も書けません。
ただ、今の事を目に残せるようにしたいだけです。
『(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.』

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めヾ(≧▽≦)ノ
RSSリンク
リンク