FC2ブログ

団内入魂数1位でしたので団豚名変更権限を使用し団豚の名前を変えました。

mhf_20180919_235449_768.jpg 




rrr.jpg 



自分で付けた名ですが、真顔になりました()
スポンサーサイト

ーSBC-スタイリッシュボマーチャレンジ!

渓谷のエリア2には不思議な所があります。

mhf_20180918_210420_143.jpg 

既にゴール地点と命名されたこの箇所!
高い段差であり、階段や蔦はありません。
上記画像に対して左側から上がり、爆弾の爆発等を用いてスタイリッシュに到達する必要があります。
見た感じ別エリアにも繋がっている様子がアレです。伝説のポケ〇モンがいるエリアに繋がっているのでは感が満載!
※実際は行ってからのお楽しみ。

今回はこちらを目指す事にしましょう。


カメラ1
mhf_20180918_210358_061.jpg
地上からのルートは封鎖されています。
これは空挺部隊の如く空中からの侵入が問われるでしょう。

カメラ2
mhf_20180918_210503_929.jpg
上空からの光景です。
着地箇所の範囲は広い為、文明の機器(爆弾)でスタイリッシュに侵入したい所。


目指す目標を見定めて現地入りを目指します。
この高々な蔦を永遠と登る必要がありますが我々は「ハンター」
常に「心は再燃」と刻み、ひとつ、またひとつと足を踏み出さなくてはいけません。
mhf_20180918_210431_867.jpg 

スタート地点に到着……
ここから先はかのカプコンの名作「ビューティフルジョー」に負けない位スタイリッシュに望みたい所。
※ビューティフルジョーとは!?=スタイリッシュなファイナルファイト

mhf_20180918_211106_866.jpg 
さあ、ここからスタイリッシュに目標箇所へ飛び、ハンターという品位を胸に刻みましょう!!
そしてそろそろブログ書きながら「もうMHFしたいので今日の記事更新止めよう」という気に包まれて来ました。
以下動画で一部始終をお見せします。


①大樽爆弾G(失敗)

失敗しました。個人的に4人で一度に飛び、着地失敗した方が罰ゲームとかルールを設けたら面白い気がします。


②小タル爆弾(成功)
成功です。
これが本来の到達方法です。
因みに銃槍での砲撃で到達出来るか1度試してみたい所!


〇未知への挑戦(レギュレーション違反)

③穿龍棍(通常ジャンプのみ)


メラルーに煽られました泣きたい()




④穿龍棍(空中回避×2→パイル)
これでも届きませんね()
ぶっちゃけこれが一番早いと思っていました。


⑤穿龍棍(空中回避×2→EX回避→パイル)

うそん()


⑥穿龍棍(EX回避×5)
見えない壁がありますねこれ!!!!!無理ですよ無理!!!!



⑦穿龍棍(やけくそ)

どうやら穿龍棍での限界を感じました。
レギュレーションの大切さが身を持って感じるひと時でもあり、マグネットスパイク……その新武器種の実装により現環境のSBCを変えてしまうかもしれません。
不安と期待が混じる9/26のアップデート。
様々な新コンテンツとリファインが多く溢れる中、MHFの再燃は今と言えるでしょう。
多くの新たなハンター、そして復帰されるハンター。様々なハンターが集うこの世界メゼポルタ。

なんか収集つかなくなって普段以上にgdgdして来ましたのでここいらで今日の記事を終わります。


何が言いたいかというと、時間は大切にだゾ☆

黒豚BLACK見参!

まず最初にこちら!!!

DlW9lncUwAApu9t.jpg 

入力しました!!!!?
していないならスマホいじっていないでマッハで入力よ!!!!
期限残り僅か!!!!!



本編


同盟先のとまとさんを始めとする豚アイドルグループが結成されましたヾ(≧▽≦)ノ




ゆっきー(さん)「グリーン誕生か!!?」
とまとさん「グリーン誕生ね\\٩( 'ω' )و ////」





何と言う事でしょう!私はグリーン役を任命されていました!!




しかし肝心な外装がありません。これは開幕数秒で積みました。所謂リタと言った所でしょうか。




しかしSSRアイドルを目指す者として後には引けません。
ボックスを物色!外装ドコー!!?








ふつうにありました()
mhf_20180828_214300_026.jpg 





そして



私もブタへと進化!!!!!!










メゼポルタに現れた1匹のブタ・・・・

mhf_20180828_213718_917.jpg 




某ブタ装備が無かったのでヨルハ脚を使用して誤魔化す為にグリーン→黒色として参上
正に闇落ち!!



mhf_20180828_212712_717.jpg mhf_20180828_223619_728.jpg 

ブタの群生は広がりますが、とまとさんの言う通りアヒルの軍勢には勝てない気がしました()
※食べられるのでは!!!?


話題がズレますが一言。
何よりも鯖統合しましたので、またヨルハ防具の再販実装され、以前コラボ時に取得出来なかった4鯖、W1鯖の方々にも取得のチャンスが出てくれば良いなと思う1日でした。


ぶひいいいいいいいいいいいいいいいwwwww

――君の名は




アニエス!!!!



mhf_20180619_232948_819.jpg 







ちょっと待った!!





先に名前を決めるべきキャラがいる件()








―――G級実装前から活躍する古参であり

―――その受付嬢に話かけたハンターは迎撃戦時のデメトリアに匹敵し

―――YABAI奴らを涼しげな顔で対応する

―――そのキャラとは




































mhf_20180619_232919_148.jpg 

この冴えないアイドルをしてそうな受付嬢です。


実際名前もあるかもしれません。でも10周年クイズには出てこなかったうろ覚え

ぶっちゃけある意味多くのハンターが駆け込むコンテンツの一つに君臨する受付嬢なので、機会があればカトレアみたいに募集があればいいなっと思った1日でした。



―――なあに、今のハンターなら名を募集したら、誰もが納得する名をつけるだろう。

(ネタ的に)


スタイリッシュ☆入魂

入魂飽きた!なら盛大にアホにプレイすればいい!

それが私の主義です、なので以下自己満足な入魂(討伐)を掲載します。
※すんごい自己満足。暇人ですか私()



デイリーモス

シクレ


普段と入魂の方法(というか討伐手段)を模索すると、割かし楽しみが増えますよヾ(≧▽≦)ノ
皆さんもレッツトライ☆
※入魂明日までですか()


プロフィール

くろ

Author:くろ
くろと申します。
「ブログ」を書くのは初心者で不慣れです。
期間限定不定期更新な自己満足ブログですので、特別面白い内容も書けません。
ただ、今の事を目に残せるようにしたいだけです。
『(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.』

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めヾ(≧▽≦)ノ
RSSリンク
リンク